こんばんはウインク

 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

昨日からの続きです

下矢印下矢印

  



プリーズドラゴンYUKIさんの

参拝ツアーです

 下矢印下矢印

 

 

 

今日は最終回
蛇 窪 神 社 
 
神々しい鳥居ですね⛩
 
 
主祭神は
 
天照大御神
 
 

 
手水舎はきれいなお花がラブ
癒されますハートのバルーン
 

 

早速社殿でお参り

写真には納められませんでしたが

中に立派な龍の絵がありました拍手

必見です!!

 

 

 


こちらの鳥居を抜けると

 

 


撫で白蛇さま

しっかりと手を消毒してからすりすりルンルン

 

 


そして隣にある蛇窪龍神社にカメラを向けたら

左のような神々しい写真がキラキラ

私達への ありがたい

お告げと受けとめ感謝スター

 


大きな白龍さんもいらっしゃいます

親しみやすいお姿ウインク

 

 


こちらでもお金を清められますコインたち札束

 

 


白蛇弁財天

 

 

 

隣には龍神の滝

金色の鯉が優雅に泳いでいましたよイエローハーツ

 

 

こちらは復活岩と親子岩があります。

その左横には愚痴壺がありまして

蓋を開けて思い切り愚痴を言ってもいいようですが

なんだか怖くて開けあれないね…と皆で話し、

止めておきました驚き

 

勇気のある方はどうぞグッド!

 

 

 


御朱印を頂いて終了

 

大満足の三社ツアーおねがい

沢山の龍さんを感じられ、

エネルギーを頂き

いろいろな事をYUKIさんから

教えていただき

また新しい方々とも知り合え

大満足の楽しいツアーでした愛飛び出すハート

 

YUKIさんからこんなかわいい

田無神社のお土産まで頂いて感激おねがい



 

感謝感謝の旅でした愛飛び出すハート

 

 

まだ訪ねたことがない方は

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね走る人

 

 

連日読んでいただいて

ありがとうございました龍