日々のつぶやき | 気ままなブログ

気ままなブログ

日々の色々。ちょっと不思議な出来事など。備忘録。

伏見稲荷大社へ行って

1週間後に


テレビで京都みて


お母さん「京都行きたい」って言った娘ちゃん音譜


もぐもぐ「行ったばかりじゃない⁉️」


お母さん「だってさ、、、」


ショックだよね、何回行っても

ほぼ観光なしだもんね。




全く内容も分からずに

これは読まなければならないと感じて


読んだ本📕


霊能一代 


Pさんのブログで紹介されていて、


うーん(凄い題名だな、たまゑさんって可愛い名前だな)


と、思いながら、前にどこかで見た本📕だ。どこだろうと、🌀ぐるぐる考えていたら

思い出した。



伏見稲荷大社の眼力社。


パッと目に入って、

うーん(霊能一代ってすごい題名だな。たまゑさんって可愛いな。)⬅️毎回同じこと思う私😅


と思って手を伸ばしたけど



うーん(信仰迷子になるから、あれこれ読むのはやめよう。下山遅れてるし。)


と、ブレーキがかかった。



しかし、帰ってすぐにPさんのブログでまた見るとは。


私に読め、ということだなもぐもぐ



読んだあと、追加で注文したのが



アップこちら。



稲荷信仰について


だいぶ理解が深まりました。



そして自分はやっぱり山岳系が好きだと思いました。いつかは登りたい。山。



あちこちお参りしていますが、


霊能力が欲しいわけではありません。



先日、主人に言われて


やっと自覚した


「ママは憑依体質だから、気をつけろ。」


びっくり私、憑依体質なんだ‼️わ。



最近、識子さんの京都の本読みなおしてます。


京都行ったら糺の森🌳にいかなきゃウインク




土曜日、末っ子に、スマホみないで読書か、お絵描きしてと主人が言って仕事に出たあと


1人で自由帳に描いていた末っ子が


にっこり「ママ、大黒さまだよ」って見せた絵



小判と小槌も描いたようですゲラゲラ



笑い泣き画才あり⁉️



日曜日は2週続けてスノボー🏂連れて行って


今週はゆっくりしたかったけど


スケボーパーク🛹→サッカー⚽️→最後にバッティングセンター⚾️と、アクティブな末っ子で


ママしんどいな笑い泣き




読んでいただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ