第2回 Dance Sparkを無事に終えて。 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



第2回 Dance Spark
無事終演しました👏


発表会前は講師の先生方と何度も集まって

話し合いを重ね、準備を進めていました😊


当日リハーサルを終え、全ての準備が揃い

もう間も無く開演というタイミングで

「もう始まるんだなぁ」と感慨深くなり

うるっとしてしまいました🥹




開演してからは、私の出番は6回🤣

出すぎですみません🤣笑


全体把握、生徒たちの送り出し、
自分の着替え、本番の繰り返しで
ずっと走っていました❗️






終演まで泣かないと決めていたのに…

エンディング前と最後の挨拶をする時に

感謝の気持ちと感動がぶわーっと

押し寄せてきました🥹🥹


改めて沢山の方のサポートのおかげで無事に

終えられたんだなぁと感謝しております。



終演後にみんなが「楽しかったー!」と

笑顔でホールから出てきてくれて、

第2回 Dance Sparkを企画して

本当に良かったなぁと感無量でした🥹💗


講師一同、子どもたちと共に

成長してまいります。

今後ともよろしくお願いします❗️❗️






ゲストダンサー&MC&講師✨


Shoe先生のタップダンス、

Sara先生のVidens、あいみ先生のバレエ、

syu先生の一般クラスでのダンス、

どれも見られて私が嬉しかったです💗


そして、MCはタレントさんで私の先生でも

ある松山薫さんにお願いしました🥹

そのおかげで何かトラブルがあったとしても

何とかしてくれる!と

安心して発表会に挑めました✨



第1回より第2回、第2回より第3回と

ブラッシュアップしてよりよい発表の場を

作っていけるように努力してまいります!

みなさん、お力貸してくださいね☺️🙏