やりがいを感じる瞬間! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




先日レッスン中に堪えきれずに
涙をポロリとこぼしてしまいました🥹

一人ひとりが一生懸命にそして
楽しみながら全力で踊ってくれていて、
さらに足跡が揃うようになりチームとして
まとまっていく様子をすぐそばで見ていて
感動して堪えきれなくなりました🥹


生徒のみんなのダンスを見て感動して
泣ける環境に幸せを感じています🥹💗
※普段は泣きません🤣笑笑



ダンスは表現活動なので、
上手に踊れているかももちろん重要ですが
それ以上に一生懸命✨だと
その気持ちが伝わって来て
パワーをもらったり感動したり、、、
そんなチームを増やしたいです❗️❗️


↑パワフルダンサーズ❤️
18番のMAC SPORTS kidsクラス必見です☺️