とあるHPに載りました!! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




今日はプライベートをちらり。
新しい事に挑戦するのが好きなのですが、

先日釣り🎣に挑戦しました✨


初めに竿の使い方を教えてもらい

エサをつけるのもゆっくり、

魚が釣れてもどうしよう😅状態の

釣り初心者🔰でしたが、


ビギナーズラックで大漁でした😁❗️



時間が経つにつれどんどんと慣れて、

かかった魚🐟をがしっと

捕まえられるようになりました。(笑)





帰りに釣具屋さんに釣果報告に行き、

な・な・なんと!

釣具屋さんのHPに載りました🤣(笑)




⇩一部抜粋



夜ご飯はままかりの唐揚げ✨

とても美味しかったです🐟


みなさんの趣味もぜひ教えてくださいね😊