運動会!今年も忍びで応援してきました。 | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



今日は当教室のある地域の運動会に
生徒たちの応援に行きました🏅

応援と言いながらも毎年子どもたちの
勇姿を見てパワーもらっているのですが😁



昨年同様、近隣小学校の全学年の生徒が
当教室に在籍してくれているので、
全ての演目で生徒のみんなを探しました☺️❗️

ウォーリーを探せ!状態でした🤣


高学年のリレーや徒競走はこんなにも
早く走るんだと衝撃的でした‼️

演舞では、ダンスを習っている子は
一目で分かりリズム感があり
堂々と表現していて感心しました。

生徒のみんなのダンスはとにかく
可愛く元気に踊ってくれていて
嬉しい気持ちになりました☺️💗💗




今年はお仕事の都合で最後までは
居られなかったのですが…今年も
沢山の方に声をかけていただきました😁

お忍びでひっそり応援🎌するつもりが、
全く忍べていなかった様ですが…
声をかけてもらえるのって
本当に嬉しい事だなぁと実感しています✨



今後も地域密着型の教室として
「子どもたちの居場所」
「保護者様のコミュニティの場」となれる
教室を目指して頑張ってまいります❗️