今まで秘密にしていたのですが・・・ | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



実は昨年の秋ごろから当教室には

K-POPクラスがあります!!

このクラスはオプションクラスなので

特に公表することはなく

レッスンをしていました😊



元々在籍していたAちゃんより

「K-POPダンスがしたい!」

「みのり先生の所で習えませんか?」

というご連絡をいただき、

K-POPクラスを新設しました✨



完コピクラスなのである程度

踊れる子じゃないと難しいことと

私も「K-POPダンス」専門ではないため、

あえて公表はしていませんでしたが、

思いの外仕上がってきているため

発表会への出演も考え、

ここでお話しすることにしました☺️💓



今までに完コピ(サビのみ含む)した曲は、

Jung Kookの「Seven」と

TWICEの「SET ME FREE」

IVEの「I'am」

Le Sserafimの「Perfect Night」です。



「K-POPクラス」はオプションクラス

なので、単体での受講は出来ませんが

興味のある方はお問い合わせください☺️


レッスン日時は

毎週金曜日18:45〜19:45です。