もうそんなに行ってしまったの、一月さん! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨



1月に入り気が付けばもう17日。

毎年1月、2月、3月はあっという間に

過ぎてしまいますね💨


載せていなかったお写真をちらり。

仲良しの巫女さんたち。

みんなベテランです🤣(笑)


ご祈祷で鈴振りをするときの装束はこちら。

梅の飾りと千早を着用します。


ご奉仕はもちろんのこと周りのみんなが

健康で幸せにすごせますようにと

気持ちを込めて参拝もしてきました✨




そして、少し遅めのお正月休みは

アドベンチャーワールドに行きました。

お目当てのイルカショー🐬は

2回とも見られて大満足でした☺️❗️


パンダはなんとくつろぎモードで、

オジショットを撮影できました🤣

このぐうたら加減がたまりません🤣


リフレッシュをして迎えた新年初レッスンは
どのクラスの子どもたちもレッスン日を
楽しみにしてくれていたようで
先生冥利に尽きるなぁ
感謝の気持ちでいっぱいでした✨


体験レッスンやクラスの移動があったりと
早速動きがありますが、それぞれが
それぞれのクラスで楽しく自分らしく
ダンスをしてくれたらと思います😊❗️


あ、多肉植物の寄せ植えやってみました。

土に触れると心が穏やかになりますね!


オススメのリラックス方法があれば

ぜひ教えてください☺️❗️