朝 3時間 『何で?なんで~??』 と 悩みまくった インスタ

 

もういい、、 ダメなら諦める!

 

開き直って (ふてくされて) 予定通り GW日暮里ドライブ車ダッシュ

 

凹んでテンションダウンチーン

 

先週と さほど変わらんねー(当たり前だけど・・・)

 

まぁ せっかく来たんだから ちょっとだけ、、

 

ワクワク感ない 色柄↓うーん(計11m)

 

 

淡い水色糸 欲しかたから まぁいいか、、

 

いつもの様に 繊維街通りのイレブンで 昼食の パンとジュース買って

車の中で モグモグ・・・

今日は スカイツリー見ても 感動なかったぼけー

 

帰宅後 もう一度 『何で?何で~??』

 

すると・・・ひらめき電球

 

 

復活した~~クラッカー

 

どーっと疲れましたショボーン ヤレヤレ

 

インスタ わん!には ハードル高すぎ、、

 

皆さん お騒がせしました。。 わんわん

 

 

先週土曜日 外で窓掃除してた時 足 チクリ!

何かに刺された!?

すぐ水で洗って 指先で 左右から絞り出すよう ギュー、、

結構 血が出てきたので 蚊じゃないようだけど・・・

 

だんだんだんだん 痒みが強くなって・・・

月曜には

 

刺されたとこから 足先まで どんどん腫れて 痛痒くて

座ってれば 大丈夫だけど 立って 体重かかると ずーんガーン

 

昨日 やっと腫れ 引き始め 本日 日暮里 歩けた~あしあとあしあと

 

刺されたとこより どんどん広がる腫れてく部分が 痒くて、、

寝てる時も 痒くて 無意識に ボリボリボリ・・

あちこち 皮むけて 足 ボロボロ笑い泣き

 

ムッチャ 丈夫で 殺しても死なないように見える わん!

(高校部活で 『あいつは殺しても死なない(から  しごいても大丈夫!)』と言われてた

言ってたのは OB(←主人)

 

本当は 虫一匹にも負けちゃうくらい か弱いんだよー

 

あー、、 また 虫の季節になったなーアセアセ

 

 

 

冬 日暮里で買った 可愛いワンコ柄生地音符

もったいなくて 使えなかったけど 思い切って ハサミ

 

 

1m買ったので まだあるけど 

可愛いから 追加で5m買っちゃおう!って思ってた

でも 朝の凹み引きずって いざ 生地手に持ったけど

『やっぱいいや・・・』って 買わずじまい、、

今 ちょっぴり 後悔中汗

(インスタ 復活するなら 買っておけばよかったなー、、)