カミナリコゾウライブ♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤




twinkle angelしきだよ~ドキドキ



{DC767A37-3D78-4621-BF4F-EB7E9A2D7506:01}


昨日のブログの続きだよ~音譜


中川コロナが終わってマッハで


八事サウンドノートへ~走る人走る人


カミナリコゾウライブに


出させていただきました!!!!


{6CF68394-EA77-4004-87C3-9C889E2CCBE2:01}


めっちゃ楽しかったよラブラブラブラブラブラブ


たいやき四季になったり~


たいやきボーイズのおにいさんに


ステージに上がらせてもらったりドキドキ

{32BCD3F1-4DFC-4E79-8B39-6E915A9C4256:01}


オシリちゃん達にも会えたしドキドキ


写真とれなくて残念だけどあせるあせる


プレゼントしてもらったポスタードキドキ

{9C710EC7-427D-4862-AA2B-C73906BA53D3:01}


部屋にはったんだよ~音譜音譜


特に右のポスターがお気に入りドキドキ


ありがとうございました音譜音譜


みんな明日も仕事に学校にファイトドキドキ

{9478FD06-97AE-4602-B7FF-DD1B1C72F214:01}



またね~星星星