中川コロナイベント♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤





twinkle angelしきだよ~ドキドキ



{41B12661-4DC1-464C-BE09-B96A6BAF93CB:01}



昨日はみなさんありがとうございましたドキドキ


たくさんの人に来てもらえて


見てもらえてホントに感謝です音譜


プレゼントもありがとうございましたドキドキ


ママがステージの写真がうまく撮れなくて


いただいたのをのせちゃうねー音譜音譜

{AC5B4EF5-2624-4180-B98C-B44AABBD71DF:01}


ステージのときのみんなの


自己紹介がかわいかったドキドキ


とくにパンダ連れてきたさっくーパンダ


かわいすぎていやされた音譜音譜


ファッションショー前音譜

{4E0D96E0-2E2A-4C60-9212-4972AB6A4401:01}



大好きアンリちゃんドキドキ

{CA4D2F69-6CA2-4928-AF67-9C880F1C2BF2:01}



美少女さきちゃん&さいかちゃんドキドキ

{AB482218-4907-4F70-B7F1-3BAE265FE160:01}



久しぶりに会えた大好きみほちゃんと


しあわせな時間だった~~ドキドキドキドキドキドキ

{6C30E8E2-6154-41D8-827B-9D30489ABA52:01}



ファッションショーの


いただいたできたての写真ドキドキ

{EE079978-85AA-4FA8-B662-C8D975000E33:01}

{45F7A90B-2DC4-4307-93CA-C291D30A497E:01}


いつもステキにとってくれてかんしゃですドキドキ


中川コロナもたのしすぎた~音譜音譜音譜


中川コロナが終わって急いで


八事サウンドノートにGO~走る人走る人走る人


八事サウンドノートの


ブログは明日書くね~音譜


またね~星星星