かえるまつり♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



twinkle angelSHIKIだよ~音譜音譜



{AD9D70A5-3038-48E5-8F9F-79578451FE19:01}

{B1A1DF60-7462-4F68-80EB-6BA00B401F15:01}


昨日の紅白歌合戦のアップ写真ドキドキ


ステキな写真ありがとうございます音譜


これはダウン昨日もらったプレゼントを


くみたててみました~カワイイドキドキドキドキ

{FC45CF67-C450-44CE-92F7-15A82523C6BF:01}


今日も自分でブログを入力!!


12月20日は宮本先生の


かえるまつりがあるよーカエルカエル


なんと!

四季はみやもっちゃんと

ミ二ステージに少しだけ

出させてもらえるの!


すごくかんげき♡

{748BC6EC-8E8E-47D4-AA84-DBB4DCC1E7BA:01}


今回は四季1人で出るよ!!


歌ったりしないステージは初めてで


すごくドキドキだけど…楽しみドキドキドキドキドキドキ


     詳しい情報はダウンコチラ

            かえるまつり♡


おヒマな方は見に来てくれると


うれしいなーラブラブラブラブラブラブ



またね~星星星