紅白歌合戦♡ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



twinkle angelSHIKIだよ~音譜音譜


{CA6C15AF-8164-4614-866B-995907597C34:01}


今日は寒いのに歌合戦に来てくれて


ありがとうございましたラブラブラブラブ


プレゼントもありがとうございますラブラブ


遠くから来てくれたり、昨日も今日も


声かけてくれたり、たくさん写真を


撮ってくれたり、かけ声してくれたり


手びょうししてくれたり…


言い出したらキリがないぐらい


たくさんのかんしゃの気持ちです!!

{82BE5D9F-4017-4458-90FB-1D975AC93848:01}


今日もめちゃめっちゃ楽しかったドキドキ


MVPのみなみちゃんラブラブ

{71B2A60A-82FA-4D86-A314-48303B8DF88B:01}



今日が最後のイベントわかにゃんしょぼん

白組リーダーレナちゃんラブラブ

{0A43B5DE-C9F1-4A1A-B62C-60E33EA16767:01}



SHIKIのフィアンセのアンリちゃんラブラブ

{64ED1291-DCC7-4942-8680-6724AB9DE39F:01}


初めて歌声を聞かせてくれて

すごい上手だったエミリちゃんラブラブ

{657C1383-8AFE-4793-9B62-2ABDB04152FA:01}


全員と撮りたかったけど


さすがに無理だった~汗汗


集合写真で許してね音譜

{3AFED8D7-E0D3-4F29-830A-DF3EBF60C8AB:01}


そして紅組のみんなドキドキ

{29883794-A6C1-44ED-B0BC-6032D84C04C3:01}


まだまだなSHIKIだけどこれからも


歌もダンスもがんばりますチョキチョキ


みんなこれからもおうえん


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


またね~星星星