だーれだ?! | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



TwinkleSHIKIだよ~音譜




今日は仲良し3人組で遊んだのはーと



SHIKIだけクラスが違うんだけど

2人ともいつも仲良くしてくれるの
ドキドキ



辛い時や悲しい時に、はげましてくれたり

助けてくれたり・・・とにかく すごーく 良い子
にっこり



真ん中の子だれっはてなマーク

仲良し3人


って、すぐわかるよね~あせる



今日の遊びはヘンなダンスや~

ヘンなごっこ遊びや~・・・・・

ヘンな遊びで盛り上がっちゃった
にっこり



あと1日学校に行ったら春休み音譜



春休みは旅行に行ったりステージに出たり

楽しいことがたくさん待ってるんだ~
しっぽフリフリ足あと


フラ


遊び以上はてなマークにレッスンもステージも頑張るから

みんな応援してね~
チョキ



またね~目