やった~❤ | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤


TwinkleSHIKIだよ~音譜



今日はすごーくHAPPYな事があったよ~ドキドキ


なんと!!

算数で100点とったの~にひひ

テスト



お勉強が苦手なSHIKI

100点をとるのは

ものすごーく難しいこと合格




パパもママもすごーくほめてくれて

めっちゃめーっちゃうれしかったの
niko



最近、学校でイヤな事が多くて辛いけど

頑張ってればきっと良いことあるよ
!!

ってパパもママも言ってくれる音譜



だから、これからも勉強も

アイドルも頑張るぞ~
グー



早く春がこないかな~ドキドキ

スキー


明日もHAPPYな事がありますように~音譜



またね~
ウフフ