タレントレッスン!! | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤



TwinkleSHIKIだよ~ラブラブ



昨日は宮本センセイのタレントレッスンだったよ~音譜

みやもっちゃん


後出しジャンケン大会~!!


後に出す人が勝つだけじゃなくて
負けなきゃいけないパターンがあり・・・難しいの汗


当然、SHIKIMIHOちゃんに負けましたラブラブ


みほちゃんとジャンケン



RARAちゃんのアイデアなんだけど(左矢印さすがララチ)

間が空く度に「緊急事態発生~」って

言いながらくるくる動き回る

が気に入っちゃって・・・・・汗

やりまくって・・・・・汗

テンションあがりすぎて・・・・・汗

SHIKIの正体がバレた!!
かも・・・

みんなで


色んな事やりすぎて先生を困らせちゃったかも・・・


宮本センセイごめんないさ汗汗



でも・・・!!

とにかくレッスンが楽しくて大好きなのチョキ


自然にうま~くフリやツッコミはてなマークができるようになると、
もっとレッスンが楽しくなるだろうな~音譜



レッスンでいろんなことをお勉強して
ステキなアイドルになれるように頑張るぞ~グー



またね~目