ANRIちゃーーーん!!! | 金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

金星☆ジュリエッタのしーたん(四季)ブログ❤️

アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」で活動中❤️しーたんこと四季(しき)だよ❤️HAPPYな事をたくさんブログに書くから読んでね~❤


TwinkleSHIKIだよ~音譜



メンバーのANRIちゃんラブラブのブログで紹介されてた、
コアラのマーチボールはてなマークを作ってみたよ~





ちなみに、振るのはママドキドキ
食べるのはSHIKIドキドキ
(さすが一人っ子・・・怖い怖い汗byママ)

コアラのマーチ



振って振って~UP振って振って~UP

振り振り



できた~音譜音譜

できあがり



ANRIちゃん楽しい情報をありがとうむふふ。


ANRIちゃんはね、
シャープな顔立ちに、足が長くて、背が高くて
既にモデルさんみたいなのラブラブ


ANRIちゃん


そして、性格も良いの~
でも、ちょっとだけ天然ちゃん
笑

そこがまた良いんだよね~
って、ママがよく言ってる音譜


実は・・・・・
SHIKIも天然ちゃんなんだって~
ANRIちゃんと一緒 笑顔1


やった~笑顔1

HAPPY~笑顔1

またね~いひひ