もはや本当の姉弟か? | 原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

日々の些細なこと80%
お仕事諸々20%のブログ‼

我が家の若旦那はもはやうちの子だったのか?ってくらい我が家に馴染みすぎてます笑笑

多分2番目の子なんではないか…

この図が物語る…

長女と若旦那😁

この2人だいたいこんな感じです。

通りかかると若旦那をおんぶしている長女がいたり

また寝っ転がってみんなでスマホして

若旦那が長女の背中を枕にして殴られていたり…

下の娘は完全に妹感。

下僕のように長女にこき使われる、

ついでに言うならばニコさんが末っ子という扱いになります。

これで長女の旦那が加わると順番が

長女、長女夫、若旦那、次女、ニコさんとなるわけです。

末っ子扱いのニコさんはこのみんなにいじり倒され

味方は若旦那ってなわけです。

なんとも厳しい社会に生きる2歳児です笑笑

そんな長女はなかなかの破天荒!

こちらの駐車を見てもわかるとおり

毎度おいおい😅ってツッコミを入れたくなる感じです。

みんなで言いたいこと言い合い

仲良く過ごしている姿にありがたい幸せだな❤︎って

思う毎日です。

ここから春に向かい長女、次女と社会へ戻ります、

長女は看護師復帰

次女はネイリストデビュー

若いエネルギーで頑張ってくれーー!!