観劇の感想 | 原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

原田理恵子のブログ☆R-Style Fitness&Beauty☆

日々の些細なこと80%
お仕事諸々20%のブログ‼

伊藤英明さんと沢尻エリカさん主演舞台を観に行ってきました。

すごく楽しみにしていたこの舞台。

ウキウキワクワクです。

お席は良席🤩

着席してみるとほぼセンター寄りの前から2列目。

テレビ感覚で目の前で演者がみえます。

一言でいうとすごくよかったです。

ラストは沢尻エリカさんが一気に感動を持っていきましたね。

観劇ラストは観客スタンディングオベーションでしたから✨🤩

沢尻エリカさんは人間かな。

同じ人間なのかなって思うくらいに綺麗で可愛くて

顔が小さい。

演技力というかなんというかその世界の天才かな。

引き込まれます。

実は最初はなんの話かよくわかんねーとか思ったりもしたんですがね😁

伊藤英明さんは最初に出てきた時から

ある種わたくしの夫と同じ雰囲気を醸し出しており

もはやお金を出して自分の夫を見に行ったんか?くらいの錯覚に陥る感じでした。

服を脱いでも肌感やらなんやら…

ということでまーそんな感じです。

多分入り一番で錯覚しましたね。

でも家帰って夫見ても同じだなって

思うくらいでした🤭

私目が悪いので仕方ありません笑笑

ロビーに置いてある花たちも豪華です。

浜崎あゆみさんの花💐

ドレスを着た人みたいでした👸👗

綺麗でした。

続いてこちら💁‍♀️

木村拓哉さん🤩

この花は近づく前からめちゃくちゃいい匂いがして

つうかいい匂いがしまくっていて

最高にいい気分になる❤︎

破壊力のある花でした。

めっちゃいい匂いって人を幸せにする✨

そんなわけで最高の休日を過ごして

帰宅は0時…

次はなにを見に行こうかなー😍