ももじと一緒に♪軽井沢旅行 後編 | ももイロ日記。

ももイロ日記。

笑顔と癒しを届けるため
地上に舞い降りた1匹の天使 Twinkle☆ももじ

さて、お待ちかねの夕食はレストランで懐石料理です割り箸
ももじの!!お願い
馬肉の蒸焼にしてみたよニコニコ


Sサイズをオーダーしたのですが、見た瞬間「お肉少なっ」って言ってしまった泣き笑い
(崩してみたらそれなりにありましたあせる
人間用はこんな感じ音符
ももじは疲労困憊のもよう。
あ、デザートはもらうよもぐもぐ
美味しくいただきました指差し
お部屋に戻ったらももじはたれパンダみたいになりました泣き笑い笑い


翌朝晴れ
朝食も和食。
ももじはおすそ分けを楽しみにしているフルーツが無くてがっかりダウン
無糖ヨーグルトをちょっぴりあげました。


チェックアウト後は雲場池へ。
はっぱあかいね紅葉
紅葉、ぎりぎり間に合ったかな?指差しあせる


ぐるりと一周。
移転したバーディーさんへ寄り道しておやつを買い、アウトレットのDOG DEPTさんでランチを食べて帰りました。
2日間、とにかく寒かった!!不安