おー!!
今年も運動会(ファンクラブイベント)やるんですね!!
めちゃくちゃうれし~о(ж>▽<)y ☆
←でも抽選になるだろうから当たるかどうかわからないけど(笑)


昨年やったバーベキューパーティみたいなのはないんですかね?
今年はFCイベントたくさんやるって言ってたから秋の運動会の他にも順次発表があるのかしら。

これまた楽しみ~( ´艸`)

その前にリリースイベントもがんばって!!






以下、公式さんからのお知らせです↓↓↓

-------------------------------------------

◆「F.CUZ ファンクラブイベントのご案内」 ◆

6月18日発売の新曲「Feeling My Soul」のリリースイベント会場では、いつもたくさんの温かいご声援をありがとうございます。
これから参ります各地の皆様もどうぞ会場へ足をお運びいただけたらと思います^^

さて、イベント会場でお配りしておりますフライヤーにて少しご案内を差し上げましたが、昨年、ファンの皆様とメンバーで秋の一日を満喫した一大イベント「F.orU Japan運動会」を昨年に引き続き今年も開催いたします

大いに盛り上がったメンバー別チーム対抗戦、今年はどんな戦いが見られるでしょうか。
ぜひご参加のうえ、普段のパフォーマンスとは違う姿のメンバーと楽しい一日をお過ごし下さい♪

<イベント概要>

「F.orU Japan 運動会 2014 」
開催日:2014年9月15日(祝・月)
開催場所:大阪某所
受付開始:13時頃(予定)
内容:メンバーと一緒に楽しむメンバー別対抗運動会!
参加資格:オフィシャルファンクラブ会員のみ
※参加費、お申込み方法他の詳細は後日案内いたします。


<F.CUZ JAPAN OFFICIAL WEBSITE>
http://f-cuz.jp/

------------------------------------------------


で、ライブの予定はどうなってるの?
今年はシングルCDの発売だけ?
アルバムも聞きたいよーーー!(笑)


(画像お借りしました)