昨日(5/11)にタオちゃんがインスタ更新してくれました。

LAで太陽の光をいっぱい浴びて元気そうにしてた。

サングラスしてキメキメたおちゃん!


もうね。この一枚で大歓喜ですよ о(ж>▽<)y ☆

うれしかったですね。
SNSに姿を見せてくれた事に感謝です。

どんな時でも「かっこいいT-A-O」。さすがです!


ほんとにね。
アメリカでリハビリ(足の怪我の治療)をしながらゆったりとした時間を過ごせばいい。
心身ともに健康になってほしいと願うばかりです。


そして!
可愛いファンアート(イラスト)があったのでご紹介します!

インスタ撮ってるタオちゃんの "実はね~"という架空のエピソード。笑
すごくかわいい。

マヨチ様(pitk_patk )のTwitterよりお借りしました。

タオちゃん虫キライだもんね。笑
こうなるよね。←

強くなって戻ってきてね。待ってるから。


(画像お借りしました)
昨日(4/28)MayJ.のコンサートに行ってきました!

入場してすぐ本人自筆のボードがあって。
文字もすごく可愛いの~。





初MayJ.生歌、生バンド最高です。
歌上手すぎ。
めっちゃ可愛かった!


オープニングの「Garden」で早々に大泣きした私。
この曲は原曲も大好きで(歌詞がいいんです!)
MayJ.版も好きなので生で聴けてすごく嬉しかった。

カバーソングメドレーも圧巻。
366日→ First Love→ 花→ ハナミズキ …あたりはウットリ。涙


アナ雪の「ありのままで」「Let It Go」も最高だった。
ゲームの主題歌「Faith」も初めて聞いたけどとても良かったな。

紅白歌合戦の衣装(ちょっとコンパクトにしてる)も感激!
とにかく可愛い。
衣装もお人形みたいな感じだったり、ダンス系の衣装だったり。

そうそうMayJ.さんはダンス系の歌もバッチリでした(イケてた!)


MCもいろいろ話してくれました。
丸亀を満喫したようで、一鶴(いっかく)の骨付き鳥も食べたし、
丸亀駅前にあるうどん屋であさりバター味のうどんも食べたって言ってた。
(うどんであさりバターって…新鮮。笑 うどん県に住んでても存在を知らなかった←)


彼女も売れない時代があって…大変な時期を乗り越えて今があるって。
自分を求めてくれる人がいる限り、歌を届けていきたいって言ってました。


とにかく生歌をガッツリ聴けて大満足!
すごくパワーをもらえました。




今回のツアータイトルは「ReBirthday=生まれ変わる」
「その気になれば人は何度でも生まれ変われる。」


----- ちょっとここからは自分の世界 ------
私はEXOのタオのファンです。
とても応援していたのですが、2月に足を怪我してから満足な活動ができず…
4月のカムバでも怪我悪化のため活動できず。
露出がないまま中国に帰国。

日本のファンミも欠席。
そしてEXOを脱退させるとのタオパパ声明。


…私はタオが好き。
というか黄子韬がすごく好きなのでEXOを離れることになったとしても
変わらず応援していきたい。

ReBirthday。
EXOじゃなくても、違う形で見られるのかな…?
もう見られなくなったとしても、タオが笑顔で幸せに暮らせるなら…それでいい。


人生にはいろんな選択をしなければならない時がある。
どんな選択をしても、多分その時点での最良の選択だと思うのでタオが選んだ道を
胸を張って堂々と歩んでほしいです。
がんばれタオちゃん!

----- ハイ。ひとり言終了 -------



さて今回のMayJ.コンサートの会場、丸亀市民会館(香川県)には初めて行ったんですけど
丸亀城下にあるんですね~。

すごい急勾配の道を登ったしww
初丸亀城だったし。←


楽しい丸亀TIMEでした。
EXOの2ndアルバム「EXODUS」のタイトル曲「Call Me Baby」のMVがやっと公開されました!
昨日アルバム発売されたのにMVがあとからってどういう事?笑


でもね。
中国語版も韓国語版もかっこいいー!!
EXO全員マジでかっこいいーー!!

ってなりましたww
ビジュアルもパフォーマンスも最高です!


中国語版はオープニングでタオちゃんが真っ赤なフェラーリで登場。



ボンネットに乗っちゃう?



赤と黒。さすがTAOさん。
派手さが半端ない。
すごいっす。



かっこいい~♡



韓国語版はカイくん!



カイくんは白とブルーね!


オープニングのラップを華麗に披露するタオちゃんとカイくんです。



チャニョルのカッコ良さにもクラクラきたし。


イケメン過ぎるでしょ!笑
ダンスも上手くなってたし! ビジュアル担当はニョルなのかな?



レイさんとタオちゃんの絡みとかきゃー!ってなったし。







他のメンバーも本当にカッコよくてEXOマジでヤバい。

早くアルバム届かないかなぁ~。
来週中に届くかなぁ。


(画像お借りしました)
本日3/30はEXOの2ndアルバム「EXODUS」の発売日!
って事で記者会見がありました~(^O^)/

久しぶりにタオちゃんが見られてうれしい~!

かわいいウインクだなぁ (^_-)-☆



笑顔ーー!



口元隠してもイケてる~!(盲目ww)



スタイル抜群!



ソコギと一緒にファイティンポーズp(^_^)q



記者会見にはレイさんが中国でお仕事(主演映画撮影)のため欠席。
その代わりレイさんフィギュアが登場ww
レイさんはテレビ電話でのご出演だったようです!

そしてメンバーはティーザーの衣装で記者会見!


カイくん


ホントにかっこいい!
優しく笑うよねー。


セフン


セフンちゃんの衣装はどうしてコレなんですか?w
競馬のジョッキーにしか見えないんですけど…笑。
これにもなにか意味があるんですよね?SMさんw


チャニョル


イケメン過ぎてビビる~!
めちゃかっこいいー!


スホさん


高校生みたい。←
素敵リーダーかわいい~。


ベッキョン


衣装はハードですが、メイクはソフトですね。



シウミン


長兄とは思えない愛くるしさ。
クリクリな髪型もかわいい~!


チェン


安定の落ち着きっぷり。


D.O


安定の落ち着きっぷり2


もうね。
カムバが楽しみ過ぎてどうしましょうって感じです。笑



(画像お借りしました)
EXOのアルバムプロモーションのひとつ?でEXOメンバーの人形が登場したようですね!

昨日(3/28)突然明洞に現れたとかww


タオちゃん人形もノリノリです(笑)



イェイ! T-A-O!



でも、頭とか大きすぎて(笑)手を引かれて移動するっていうねww


スタッフも大変!


わらわらしてるww


整列ーー!



KFC中国のフィギュアはMだけだったので、Kが見られてうれしい!
すごく特徴つかんでるよね~!

左3人はマンネライン(オレオ)だし私得♡


後ろ姿もかわいい~。


ちゃんと背番号入ってる!


しかし移動が大変そう…(^^)



タオちゃん頭からコケてるしww


ほんとにもう…人形ですら愛し過ぎるわ!笑


(画像お借りしました)