昨日(5/11)にタオちゃんがインスタ更新してくれました。
LAで太陽の光をいっぱい浴びて元気そうにしてた。
サングラスしてキメキメたおちゃん!

もうね。この一枚で大歓喜ですよ о(ж>▽<)y ☆
うれしかったですね。
SNSに姿を見せてくれた事に感謝です。
どんな時でも「かっこいいT-A-O」。さすがです!
ほんとにね。
アメリカでリハビリ(足の怪我の治療)をしながらゆったりとした時間を過ごせばいい。
心身ともに健康になってほしいと願うばかりです。
そして!
可愛いファンアート(イラスト)があったのでご紹介します!
インスタ撮ってるタオちゃんの "実はね~"という架空のエピソード。笑
すごくかわいい。

マヨチ様(pitk_patk )のTwitterよりお借りしました。
タオちゃん虫キライだもんね。笑
こうなるよね。←
強くなって戻ってきてね。待ってるから。
(画像お借りしました)
LAで太陽の光をいっぱい浴びて元気そうにしてた。
サングラスしてキメキメたおちゃん!

もうね。この一枚で大歓喜ですよ о(ж>▽<)y ☆
うれしかったですね。
SNSに姿を見せてくれた事に感謝です。
どんな時でも「かっこいいT-A-O」。さすがです!
ほんとにね。
アメリカでリハビリ(足の怪我の治療)をしながらゆったりとした時間を過ごせばいい。
心身ともに健康になってほしいと願うばかりです。
そして!
可愛いファンアート(イラスト)があったのでご紹介します!
インスタ撮ってるタオちゃんの "実はね~"という架空のエピソード。笑
すごくかわいい。

マヨチ様(pitk_patk )のTwitterよりお借りしました。
タオちゃん虫キライだもんね。笑
こうなるよね。←
強くなって戻ってきてね。待ってるから。
(画像お借りしました)

































