EXOのカイくんがインスタを始めて「おおーーっ!?」ってなってた数日間(笑)

だけど…新曲の音源公開(タイトル曲:Call Me baby)とともにインスタ退会しちゃいましたww

カイくんらしいね。
ほんわかする。

いいねも押せなかったけど、全然OK。
カイくんは公式サイトできちんとメッセージをくれるからね。



動画も含め投稿は4つだけ。
短い間だったけどインスタに来てくれて本当にありがとう!



音源公開と同時にD.Oのティーザーが公開され、全メンバーが出揃いました。


10種類全て素晴らしかった。
アートだねー。
惜しみなくお金かけてるね~!←



タイトル曲のCall Me Babyすごく良いです♡
鬼リピしてます(特に中国語ver.)

タオRAPもかっこいい!




そんなタオちゃん!
昨日は1993年5月2日のお誕生日から8000日の記念日だったそう♡


もうすぐ22歳。そりゃかっこよくなるはずよね…(^^)
可愛さも残しつつ、これからも頑張ってほしいです。

(画像お借りしました)
タオは当初スケジュールの都合で欠席との発表されましたが(参加出来ることになり)
3/21開催のSMT台湾へEXOメンバーとともに行ってました~!
(レイさん欠席で中華圏イベントに中国人2人とも不在じゃファンは寂しいもんね…)


…っと言っても足の怪我が治ってないのでパフォーマンスには参加せず
歌と挨拶のみ参加となりました。


チョウミさんのREWIND!
ラッパータオちゃん登場~♡


T-A-O!


きゃー!о(ж>▽<)y ☆




挨拶の時かな~!



そしてエンディング~!
かわいい♡


セクシー!



帰国時の空港写真

う~んファッショナブル。


寝ぼけた感じもかわいいー!



ふにゃふにゃ



ばいばーい?




フンタオちゃん!
Wマンネは今日も仲良しです。



(画像お借りしました)
IVY CLUB マガジンのEXOがかわいいー!!

お写真ヤバい~!笑
インタビューも何かと面白いww
(インタビュー訳:@xiu0348様よりお借りしました)


タオちゃん!


Q.お勧めしたい旅行地は?
A.青島(タオの故郷)

うんうん。私も一度行ってみたい~!本場の青島ビール飲んでみたい~!

Q.四次元メンバーは?
A.タオ(自分ww)

自分でも自覚あるんだねー。笑


そんなタオちゃん…シウちゃんやスホさんに心配されちゃってて。ちょっと笑った。


シウミン


Q.見ていてハラハラするようで心配になるメンバーは?
A.グループのマンネ、タオが少し心配になる。

…って長兄はやっぱり優しいわん。



スホさん


Q.見ていてハラハラするようで心配になるメンバーは?
A.セフン、タオ。毎日連絡してます。少し連絡しないだけで心配になる。

…ってどんだけ~ww


そんなセフンちゃん。
うわっ。マシュマロ食べてる~!かわいい。


マンネちゃんたちが心配されまくるのも分かるww


でチャニョルのビジュアルがかっこいいのよね~!


爽やか!癒し!イケメン!


ベッキョンは可愛いし。



カイくんは安定のイケメンだし。


カイくんハワイに行きたいらしいですww
バカンスで行けるといいね^ ^



レイさんも安定の癒しだし。



チェンはセクシー路線なの?ww



はい。D.Oは可愛いで~す。



爽やかな風が吹いてきた~!
春夏シーズン(気分だけ)って感じだねー。


(画像お借りしました)
EXOのアルバム「EXODUS」のタオちゃんティーザーが公開されました!

お写真!
…タオちゃんのかっこよさときたら…何なのよ!って感じ。



わわっ!




わわわ~! 横顔ヤバい~!


ほんとにステキでございます。


というか一発目のティーザーはカイくんでした。笑
(3/19の深夜に公開)
映像でカイくんの能力「瞬間移動」を持ってくるあたり…さすが!


ロンドンの街並も似合っててかっこいいのなんのってもうww


EXODUS…ヤバい。



で、本日夕方にタオちゃんのティーザー!!!って流れです~。


時間止めちゃうタオちゃん!
能力の「タイムコントロール」は健在ね。



EXODUS…いやマジでヤバい←



あぁ~もう…次のティーザーは誰だろう?
楽しみ過ぎる( ´艸`)



そして今日はIVYCLUBの写真も公開されてました。


かわいいタオちゃんで締めましょう。笑


(画像お借りしました)
SMTOWN NOWのupdateがうれしい~!

先週からアップしてくれているのですが
昨日はタオちゃんとセフンちゃん!

TAO


やば。カッコいい。やっぱタオちゃん素敵♡



SEHUN


うわん。かわいいーー!
ちょこんと頭がボードに乗っかってる感じ。←



で、今日はカイくんとチェン!

KAI


もうね、素敵男子過ぎるわ。爆モテ間違いないでしょ?


CHEN


同じく!カッコいいんだよジョンデったら!
髪がクリクリで前髪長め。大好きなビジュアルですww


このシリーズのお写真はメンバーみんなカッコいいね。


EXOは今週もソウルコン!
参加される方は楽しんで~!


(画像お借りしました)