EXOのカイくんがインスタを始めて「おおーーっ!?」ってなってた数日間(笑)
だけど…新曲の音源公開(タイトル曲:Call Me baby)とともにインスタ退会しちゃいましたww
カイくんらしいね。
ほんわかする。
いいねも押せなかったけど、全然OK。
カイくんは公式サイトできちんとメッセージをくれるからね。

動画も含め投稿は4つだけ。
短い間だったけどインスタに来てくれて本当にありがとう!
音源公開と同時にD.Oのティーザーが公開され、全メンバーが出揃いました。

10種類全て素晴らしかった。
アートだねー。
惜しみなくお金かけてるね~!←
タイトル曲のCall Me Babyすごく良いです♡
鬼リピしてます(特に中国語ver.)
タオRAPもかっこいい!

そんなタオちゃん!
昨日は1993年5月2日のお誕生日から8000日の記念日だったそう♡

もうすぐ22歳。そりゃかっこよくなるはずよね…(^^)
可愛さも残しつつ、これからも頑張ってほしいです。
(画像お借りしました)
だけど…新曲の音源公開(タイトル曲:Call Me baby)とともにインスタ退会しちゃいましたww
カイくんらしいね。
ほんわかする。
いいねも押せなかったけど、全然OK。
カイくんは公式サイトできちんとメッセージをくれるからね。

動画も含め投稿は4つだけ。
短い間だったけどインスタに来てくれて本当にありがとう!
音源公開と同時にD.Oのティーザーが公開され、全メンバーが出揃いました。

10種類全て素晴らしかった。
アートだねー。
惜しみなくお金かけてるね~!←
タイトル曲のCall Me Babyすごく良いです♡
鬼リピしてます(特に中国語ver.)
タオRAPもかっこいい!

そんなタオちゃん!
昨日は1993年5月2日のお誕生日から8000日の記念日だったそう♡

もうすぐ22歳。そりゃかっこよくなるはずよね…(^^)
可愛さも残しつつ、これからも頑張ってほしいです。
(画像お借りしました)

































