この時期は闘い | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

順子です。


毎年毎年、この時期1月2月頃は産みの苦しみというのか

いろんなモヤモヤが出てきて自分を考えさせる場面に向き合わされます。


ただ、毎年こうなって。

年末には想像してないところまで進んだなぁってそう振り返られているから不思議で。

それは、こうやって年始にもやもや、ぐずぐず、ぐだぐだとしながら

ゴール地点を描いているからだろうと思ったりします。


その時間が私のばねになるのでもっともっと刺激を浴びよう。

そしたらばーーーーーーーっとスタート切れるような気がする。


とはいえ、年々私もいろんなことがあってそれほど落ち込まなくなった。

強くなったんだとも思う。

サラリーマンしてた時の自分と比較したらきっと比較にならないだろう程強い。

これ以上強い女になったらヒゲ生えてきちゃうわよ、というのが私の口癖だけれど。笑


女性ホルモン上げていかなくちゃだ。


あ、そうそう、その話を書いててフッと思い出した。

私が信頼している方から、女性ホルモンの必然性を痛く勉強させられまして。


女性ホルモンって、こんなにもいろんな、体のあちこちに影響しているものだと

40になった私は改めてこのQ&Aテストによって愕然とした!


女性の皆さま、とにかくとにかく、とにかく!このページ▶セルフチェック をやってみてください。(ノ゚ο゚)ノ


40歳になってなくても、過ぎててもいいのでほんとやってみて。(くどいけど笑)


もーーーーー、私、ほとんど当てはまっちゃって。

最近どうしてこんなだろう、って思ってたことが。そうか、女性ホルモンか。

って、だいぶ衝撃的事実に向かわされた感じ。(((゜д゜;)))


ということで・・・

本来は症状ぜんぶ当てはまる前にもう少しケアが必要なんでしょうね。

本当にひげが生えないうちに。笑


それでね、さっきご案内したサイト、私が信頼できるエステサロンのWEB なんですが♪

そんな女性ホルモンのバランスを整えていく施術もあるんです。

あーーー、私が現在東京に住んでたら絶対通うのに、

と思うけど沖縄ではまだ導入されてるところがない。

怖くないサロンなので超お勧めです。(知らないサロンは何となく怖いって思うのは私だけ?)


ということで、私はこの40代の10年を謳歌するために

本気で身体のケアも精神面のケアも、そしてやりたいことの実現も頑張りまっす★


と、熱い宣言でした~ヘ(゚∀゚*)ノ