あけましておめでとうございます! | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

あっという間に新しい年がやってきましたね。


あけましておめでとうございます。

昨年1年で、イメージしたことはかたちにできる!ということが体感した年でした。


何でも初めてのことはやる前不安いっぱいになることあるけど

やる!って決めたらとことんイメージ膨らまして具体的に落としていく。

あとはそれを行動~。


そうしたら昨年はいっぱいのギフトを手にすることができました。


今年はまたもう一段階深める努力をしてみようかなーって思います。


キャンドルの可能性をいっぱい浴びるように感じた年だったので

キャンドル通じてたくさんの笑顔をハッピーの現場を作れるように

今年一年頑張っていきます☆


もう一つ。

無理しすぎてたくさんの人にお叱り頂くので

「無理しすぎない」


そのために今必要なことだけ選択できる自分になろうと思います^^


今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆