いざ沖縄的結婚式へ!仲間がめでたく結婚☆ | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

上原順子です。


運営している非営利団体の「がじゅまる学校」にいる仲間がめでたく結婚しました☆

おめでたいですね(^O^)/


しかも、年明け結婚式するらしいんですけど私たちみんなを招待してくれるとか。


沖縄的結婚式はじめて~~~。


沖縄的結婚式の様子は

テレビで見たり(笑)

人に聞いたり

めちゃ独特で話聞くたび「へぇ?」となってて

一度参加してみたかったですよね~。


だいぶカルチャーショックを受けそうですけど(笑)


それにこの年にして、めでたい席に出席する機会がほぼなくなってたし

幸せオーラ吸込んできたいわ(*^.^*)