初の石垣島 | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

私は高校生のころから旅が大好きです。


高校生のときはバイトしてお金を貯めたら友達とどこかへ旅行に行くことを繰り返してきましたo(^▽^)o

それは大人になってからも一緒かも。


何でたびが好きなのかなぁ~って考えてみたところ…


1.五感に刺激される土地の空気がたまらない 笑

2.普段の自分から離れることができる

3.日常で会えないだろう人に会える


この3つが私の旅の動機かなぁと思います。

あ!当たり前に美味しい土地の食事とお酒は欠かさないとして。笑


そんな私が運営するチームは、半強制的に?( ̄□ ̄;)!!

数か月に一度合宿という名の「旅」に出かけています!


今度、7月は石垣島に行くことにしました。


私は石垣島は実は初めて。

今まで航空運賃が高かったのが今は数千円で行けるのでお手軽に出かけられますネ♪


皆で話し合って、旅のテーマは「島時間&スローライフ」にしました。


石垣から更に離島に行くので“島時間”を感じる空気を堪能してきます~。


総勢、またもや大人数になりましたがヘ(゚∀゚*)ノ

仲間と行くからこそ楽しめることを企画中。


最近、旅先で得てきた感覚で自分がパワーアップしてるような気がするんですよねо(ж>▽<)y ☆

また仲間と新しい感覚を受け取ってきま~す。