強くな~れ | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

おはようございます!


何だか今年に入って私も息子も体調崩しまくってしまってます。

どうしたの?と自分でも思うほどに、治ったと思ったらまたどちらかが高熱を出すを繰り返し。


そしてそして、昨日から再び私たち二人で不調の気配…。


久しぶりになーんか、

イライラするっていうのか

モヤモヤするっていうのか

身体が全く動かないというのか


そうすると、息子にも怒りっぽくなる自分がいて。


「あ、そうか、私体調悪いのか」って午後になって気が付いた。ヽ(;´ω`)ノ


夜に息子に言いました。


「今日のかあちゃん、怒りっぽくてごめんね。」


そうしたら、


「ううん、いいよいいよ、怒りっぽくても誰よりも一番好きなのがママだから。僕も悪かったしさ。」


少し照れるのか、下を向きながら

こんなことを言ってくれたんですよ。(*゚.゚)ゞ


かあちゃん、もっと強くなるわ!!!と心に誓ったわけでした。