田中真弓さんから学ぶこと。そして。 | 海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

~軽やかにNext Stageへ進み続ける~『潜在意識ボディメイキング™』
意識とボディのエネルギーを一致させることで
“魂の願い”を叶えながら ステージアップが加速していく
キセキが起きる身体づくりを行います

このBlogを初めてお読みいただく方は

こちらをご覧ください

ココロとカラダの声を聴くセラピスト 
 原 由希子の自己紹介

 

***



都会の喧騒から離れ、、

〜“癒やしのリトリート”で心に栄養を〜


オーシャンビューが望めるヒーリングサロン

Twinkle Heart(トゥインクル ハート)

@神戸市垂水区



Twinkle Heartは

1日2名さま限定のプライベートサロンです

 

ご予約・お問い合わせは

サロン公式LINEから

 

友だち追加

 


***

 

このBlogでは、

日々のつれづれ、気づきのシェア、サロンの紹介など

書きたいことを書いています^^

 

***

 



以前に、声優の田中真弓さんから

ご紹介いただいたことをブログに書きました。



https://ameblo.jp/twinkle-heart-yukiko/entry-12654848037.html 





真弓さんとは、

かれこれ20年以上のお付き合いになります。




といっても、最初はほんとに

一ファンでしかありませんでした。


(今も一ファンだけど。笑)




舞台に立つ真弓さんの

キラキラした姿に惹かれて、


真弓さんの人間性に惹かれて、


ファンを続けてきました。




直接の関わりこそ少なくても、

理解しようと思って人を見ていると

学ぶことはたくさんあります。




真弓さんはとにかく、


人を大切にする


誰に対しても丁寧


自分の芯があるけど押しつけない


謙虚



あと、

相手を不快にさせないような

コミュニケーションが

抜群に上手いなと思います。




長年のお付き合いの中で、
言葉にしなくても伝わる想いを
感じることもしばしば。




真弓さん以外でも、
わたしは『人間性』に惹かれるようで。


「この人」と決めたら、
その人の想いや考えを
自分の中の感覚として感じられるくらい
インストールを始めるようです。


前職の法人の創設者の方に至っては、
出会いは相手の方が亡くなってからでしたが
その方を直接知る人から
名言や印象的な言葉を聞いて、
その言葉の奥行きを想像してみたり。


FNS歌謡祭にも出演されている
プロのドラマーさんの
ドラム教室に通っては、
その方の叩くドラムの1音に
生き様を感じて心震えてみたり。




やっぱり、
『本物の人』や『憧れの人』には
生で接してみるのがオススメです。


難しい場合には、
その方の本質を知る人から
お話を聞くのでもいい。


なぜ自分がその人に惹かれるのか、
きっと理由があるはず。




憧れの気持ちは、
「自分もそうなりたい」という想いの表れ。


“そうなれる資質があるから惹かれる”
とも言いますよね♪




知れば知るほど
それぞれの高みがあって
及ばない部分が見えたりもするのですが。笑



真弓さんはじめ、
尊敬する方々からいただく
たくさんの刺激を受け取って、

昔の自分に比べると
理想の自分に少しでも近づけているのかな
なんて思います。

(まだまだ道半ば、ですが)




前回も少し書きましたが、

わたしは昔から
人のご縁にとても恵まれていて。


最初に尊敬して憧れたのは
中学の時の同級生だったかな。


その子とは
今でも親しくさせてもらっています。



高校、大学、前職の同僚、
趣味の繋がりの方の中でも
ご縁が続いている人はたくさんいるし、

前の仕事を辞めてからはそれこそ
「世界はこんなに広かったんだ!✨」状態で、
(どんな状態?笑)

いろんな強みやスキル、
良いところ、得意なことを
持っている方々との出会いばかり。


自分次第で
『出会いの垣根』は
こんなにもなくなるんだなって感じてます。



そんなたくさんの出会いは
すべてが わたしの栄養🍀


相手の方の良いところや
尊敬できるところを見つけては、
自分にも出来そうなことを
ぐんぐん吸収✨✨


「そうして、今のわたしがある」
と思っています(*^^*)



周りを見渡せば
ありがたいご縁ばかりだなと改めて思い、
感謝と感動がいっぱいです🍀


ありがとうございます💖✨





日々 届けられる
素晴らしいギフトとメッセージに感謝🌈🕊
 
 
今日も明日も、あなたにとって
素敵な愛が溢れる一日になりますように💗✨
 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式の友達募集中♪】

 

 

しかも今なら

 

〝施術で使える3,000円Offクーポン″

 

 

期間限定 プレゼント中🎁✨

 

 

 

こちらのメニューで使えます✨

 Twinkle Heartのアロマトリートメント

  (詳しくはこちらをクリック↑)

 

 

無料なので

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

今後も、いろいろなお得情報や

プレゼント企画も配信していきます♪

 

 

 

LINE友達追加

 

友だち追加

 

上記のマークをクリック

または「@429ulfad」で検索

 
 
 
 
✨💎YouTubeはじめました💎✨
 





✨💎Free Magazine fdに掲載されました💎✨


https://ameblo.jp/twinkle-heart-yukiko/entry-12653312570.html 




 

✨💎1周年イベント開催中💎✨

(2021.1~2月末まで)

 

 

 

 

 

自分を大切にした分、人も大切にできる💖

 
わたしは 『誰にとっても生きやすい社会』を創るために、“癒やし”をお届けします🍀✨

優しい世界が拡がっていきますように🌈🕊💕



100日ブログ(6期)9日目