心地いい“繋がり”の連鎖。 | 海の見えるアロマサロン Twinkle Heart @神戸市垂水区

海の見えるアロマサロン Twinkle Heart @神戸市垂水区

~軽やかにNext Stageへ進み続ける~『潜在意識ボディメイキング™』で
お客様が“魂の喜び”を叶えながら ステージアップが加速していくよう
キセキのボディメイキングを通して伴走しています

このBlogを初めてお読みいただく方は

こちらをご覧ください

ココロとカラダの声を聴くセラピスト 
 原 由希子の自己紹介

 

***

 

神戸市垂水区にあるプライベートサロン

Twinkle Heart(トゥインクル ハート)

~オーシャンビューに癒されて~

 

 

Twinkle Heartは

1日2名さま限定のプライベートサロンです

 

ご予約・お問い合わせは

サロン公式LINEから

 

友だち追加

 

 

***

 

このBlogでは、

日々のつれづれ、気づきのシェア、サロンの紹介など

書きたいことを書いています^^

 

気に入ってくださった方、応援くださる方の

いいね・フォロー・シェアなど大歓迎です✨✨

 

***

 



風の時代。



流れがはやいはやい!


1日で3日分以上が凝縮されているような

体感があります。




今日の午前中は


女性と社会をつなげる

女性の起業を応援するコミュニティ

イマドキさんの


おしごとパーティーの

勉強会でした。






イマドキさんは本当に凄い。


コミュニティの想いと熱量があるから

素敵な方しかいない💗



敷居は低くしながらも

本質的なことを

分かりやすく教えてもらえるので


お仕事を始めたい人、

始めたばかりの人には

とてもオススメのコミュニティです✨




『おしごとパーティー』は
イマドキさん主催のイベントで、

イベント出店を通して
たくさんの学びを

知識としても
体験としても

得ることができます🍀✨




わたしは前回
ハンドマッサージで出店して
大反響をいただきました(^^)


枠がいっぱいで
増席しても、
ご希望の方の多くを
お断りしなければいけないほど💦



今回は

コロナでどうなるかは分からないけど。。



次のイベントは

2021年6月6日の予定です。



場所は大阪にて。



興味のある方は、

今からスケジュール帳に書き込んで

おいてくださいね♪



また詳細が決まったら、
お知らせさせていただきますね。



集まったメンバーさんを見渡しても
楽しいイベントにならざるを得ない感じ✨


共にに学び
共に歩んでいく、この数ヶ月。

ん〜、今から楽しみです(*´ω`*)♪





そして、
夜にはまた新しい素敵な出会いが✨✨


お互いにとって
今後の可能性が拡がりそうなお話も
飛び出して、とてもワクワクしました🎶✨




田中真弓さん然り、

その他のお知り合いや
これまでの繋がりを見ても

わたしって、
ほんとに『人』に恵まれるな〜と
しみじみ思います。


素敵なご縁が
長〜く続いていくんですよね。


それって
相手の方があってのことなので

実質的には
わたしの力ではないんだけど、、

自分にとって必要で
大切な繋がりを『引き寄せる力』は

わたしの強みになるのかな、
なんて思ったりしました(*^^*)🍀


ありがたや〜ありがたや💖




日々 届けられる
素晴らしいギフトとメッセージに感謝🌈🕊
 
 
今日も明日も、あなたにとって
素敵な愛が溢れる一日になりますように💗✨
 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式の友達募集中♪】

 

 

しかも今なら

 

〝施術で使える3,000円Offクーポン″

 

 

期間限定 プレゼント中🎁✨

 

 

 

こちらのメニューで使えます✨

 Twinkle Heartのアロマトリートメント

  (詳しくはこちらをクリック↑)

 

 

無料なので

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

今後も、いろいろなお得情報や

プレゼント企画も配信していきます♪

 

 

 

LINE友達追加

 

友だち追加

 

上記のマークをクリック

または「@429ulfad」で検索

 
 
 
 
✨💎YouTubeはじめました💎✨
 





✨💎Free Magazine fdに掲載されました💎✨


https://ameblo.jp/twinkle-heart-yukiko/entry-12653312570.html 




 

✨💎1周年イベント開催中💎✨

(2021.1~2月末まで)

 

 

 

 

 

自分を大切にした分、人も大切にできる💖

 
わたしは 『誰にとっても生きやすい社会』を創るために、“癒やし”をお届けします🍀✨

優しい世界が拡がっていきますように🌈🕊💕



 

100日ブログ(6期)8日目