こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

毎日蒸しますが‥

梅雨もあと少しで明けそうですね!


さてピンクハート


おかげさまで、さる14日日曜日、

教室の発表会が無事終わりました。

出演者のみなさま、お疲れ様でした!

聴きに来て下さったご家族やお知り合いのみなさま、ありがとうございました


発表会って生徒さんと、そのご家族のご協力で成り立ってるんですよね。

準備から進行から全部、ありがとうございました。


もう長いこと、スタイルを変えていませんが‥

なんというか、みんなが慣れて、どんどんスムーズな流れになっていて、それが心地いい!


流れのなかで、各自がわりと自分のペースで演奏出来てるんじゃないかなと思います。


そういう私も、まいど最後にスタミナ切れしてたんですが、今回は前もって司会の彼女にお願いしておいて、ほぼ喋らずに演奏したら、楽〜ニコニコ


なんとなく思ってたけど、

自分は喋るのと弾くのはモードが違うから、

同時ににやるのは無理だったんだな。


だからって全然満足には弾けてませんが、

体調のため出演できなかったお2人の分も弾かせてもらって楽しかった。


お付き合いいただきありがとうございました

またどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ











今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2