こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、雨は降らなかったけど、すごい湿気の風が家の中を吹き抜けてました!


さてピンクハート


月曜火曜は私の休みの日なんですが、

今日はやることやりました!

何って、プログラムを作成したんです。


(ここからは愚痴泣き言)


いやもーほんとに

なんでMacBookにしたんだろー


たったのWordがさぁ

もうわけわからない難しさ。


何がってちょつとしたことよ、

コピペとか、カタカナ半角にするとか、なんならカタカナ変換すらわからなーい!


お、お、お、今のファイルはどこいった?

お、お、お、ちょとまってちょとまって

勝手に閉じるなよー!


みたいな感じで


いつもはね、

10年ぐらい前に作った同じフォームに、

永遠に上書きしてたんです。

ところがね、今回私は思い立って、

違う形のにしたかったんです。


それがまた大変で

四苦八苦

朝5時半に起きて、(心配でおきた)

一日がかりでできました。

(間にふて寝してたやろ)


ということで、今週からみなさんにお渡ししますね!ありがと、お楽しみにおーっ!キラキラ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2