こんにちは気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

とうとう梅雨になりましたね。


さてピンクハート


教室では、夏の発表会が近づいてきました。

なんだかのんびりしてるまに日にちが迫ってきて、

あせってます!

プログラムやらないと!


akiギター教室

2024年夏の発表会キラキラ

7月14日日曜日

くずは生涯学習センター大集会室にて

13:30開演 入場無料


みなさまよろしくお願いします。

お近くの方、良かったら聴きに来て下さいニコ


↓先日のポロンさん。

早めに合奏がおわり、なんとなくパート練習とかちょっとおしえて、とかしてて、クラブ活動みたいで良かったね?そんな時間もこれからいいかな〜なんて思いました♪


また来週!




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2