こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

良いお天気が続いていますね。


さてピンクハート

今日もレッスンしてました。


私のところは、ギターが全く初めて〜という人が、楽譜を見て、無理のないフォームで、大きな音でメロディがきれいに弾けるようになる、ってことをとっても大切で、すごいことだと思っていますニコ


それでね、

それが出来るようになれば、弾ける二重奏ってたくさんありますよね♪


または、あまり練習時間が取れないけど、ギターで良い時間を過ごしたい♪という生徒さんとも、毎回一発集中で楽しめて、優しい古典の二重奏は重宝しています。


これはKちゃん(しっかり練習してくる)

とやってます!↓

私がてんてこ舞いしてますおーっ!キラキラ



↓こちらのYouTubeサイトは、この本全曲を19世紀ギターで演奏されています。はせがわギター教室さんのYouTubeでは、他にも参考になる演奏をたくさんアップされています。

はせがわギターさんのYouTubeサイト


そしてね、先日教室を卒業されたMちゃんと、最後に初見で弾いたのがこちら↓お母さまが撮って下さいました。私が最後にズッコケててごめんなさい笑い泣き

Mちゃんと1番

楽しかったね!

教室をはなれてもお元気で、

ぜひギターを弾いてね!




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2