こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日は良いお天気でしたね。


さてピンクハート


ついに、というかやっとというか、

頼んでいた2代目のバイクが来たので、1代目は今日がラストランとなりました。


もう今年の年明けからだいぶダメで、

マフラーが破れきって、ヤンキー(今はもういない❔)みたいパンパン言いながら走ってました。


以下、モノローグ↓


けど、ほんとによく走ってくれたね!

15年乗りました。

教室を始める時、初めて買ったんだよね。

途中2回バッテリー交換とタイヤ交換は1回、ブレーキ修理、前のランプ交換、エンジンのフィルターが劣化してエンジンにすいこまれて走らなくなったこともあったね!キョロキョロキラキラ

全然お掃除しなくてごめんね!


今日最後に、信号でエンジンが止まったね!

全然かからなくなって、今かよ!!

って思ったけど、ちゃんと走ってくれたね!


最後までありがとうね!笑い泣きキラキラキラキラ




バイク屋さんに入庫。

最初、このナンバーは何?!

とおもったけど、事故なしです!

ありがとうね!

お疲れ様でした。ブーケ1ブーケ1ブーケ1



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2