こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

5月も半ばをすぎましたね。


さてピンクハート


さる14日は、私の誕生日でした。

なんてことない普通の一日でしたが、

よろしければお付き合い下さいニコ


am10:00 

ゴミ捨てのあと階段をのぼっていると、上から3階のおじさんが。(絶対なんか言う!)

『あなたもしかして、最近引っ越してきたTさん?❔』ズコーッ!ちゃいますよ、ずっと前からいるKですよ!にやり


pm12:00 花束が届きました!

Mさんありがとうございますキラキラ


かわいいお花。


pm16:00、夫を職場へ送る用事。

そのあと、団地さんぽしました。





やさしいN先生の子供会を思い出す窓。


pm18:00、久しぶりにフランと散歩。





夜、Nさんがケーキでお祝いしてくれました。

ありがとうキラキラ





新しいことにチャレンジする歳となりますように!



今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2