こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

雨が降るたびに新緑が濃くなっていきますね。


さてピンクハート


今日は実家レッスンでしたが、

母の日なので、カーネーションの鉢植えを持っていきました。


妹も来るらしくて、

母は、Kちゃんはケーキがいいなぁ。

ケーキやと思う?❔


とか

コーヒー飲みたいから早く来ないかな!

しまいに

ケーキじゃなかったらどうしようにやり

とか言ってました。


結果は‥

やっぱりケーキでした!

(お花もね)


カーネーションのケーキブーケ1

すごーい!


父『新米の左官屋さんが塗ったんか❔』


私はしょっちゅう行くからあれだけど、

Kちゃんが来た時は、賑やかです。


おいしかったわピンクハート

ごちそうさまでしたニコキラキラ