こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

連休もおわり、次は夏休みまでがんばるか〜

って感じでしょうか。


さてピンクハート


今日もレッスンしてました。

午前はポロンさん。


夏らしい曲、何かあれば提案して下さい♪

に応えて『少年時代』(陽水さん)

を挙げてくれました!


ウヒャーキョロキョロ


これ何回も、やめとこ。となった曲なんだよね!

メロディはシンプルでアルペジオもいい感じなんだけど、カノンがまるままでてくるやん!?


けど、まてよ❔

今なら出来るんじゃない?

しかもむこうから提案してくれてるんだから、

やるなら今でしょおーっ!キラキラ


てことで、

色々ある中から現代ギターから出ている川俣勝己さん編曲の三重奏楽譜をえらびました。


7月に向けてがんばろう!

ポロンさん、よろしくお願いしますキラキラ


午後1番のMさん。

手ぶらで登場、

『首も腰もイタイ!今日は顔見せにきた』❔


老若男女、そんな日もありますわね。





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2