こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

GWで、楽しい予定がありますか?


さてピンクハート


私は今日から一週間お休みです。

朝、ほんとはもっと寝たいのだけど、起きてしまうのでにやり、とりあえず家のことしてからゆっくりしました。


家のことっていっても、私のは場合、うさぎとカメと植物の世話です!それから月曜に安いスーパーに買い物に行きました。


それからゴロゴロしました。


それから、

先日撮ったインスピレーションの部分ごとの動画をYouTubeにしました。



フラメンコ要素ゼロです!

これならわりとできるかもしれません。





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2