こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

私の住む団地は芝桜がとてもきれいなのですが、それも終わり、入れ替わりにサツキがあっという間に満開になりました。


サツキは、雨上がりに、久しぶりにあった友だちみたいに匂ってきます。いちばん好きかもしれません!

これから5月がくる手前の、息抜きのような時期にさあっと開いて、すぐに何事もなくハッパだけになります。


主役というわけでもない割に存在感ありありのおおきな花が、階段をおりた私に親しく話しかけてきます!


さてピンクハート


今日は夜になって、インスピレーションをやりたいMさんのために、パーツごとの練習用の動画をとりました。


私かてこんなんよう弾かんけどね!


しかもよりによって弾きにくいアレンジの楽譜なの!(これがいいらしい)


次回の発表会に弾くそうなんだけど、

その次もまた誰か、やる人いるんかしら❔にやり笑い泣き


内部連絡です!

夏の発表会

7月14日(日)にきまりました!

教室のみなさま、よろしくお願いしますキラキラ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2