こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

雨の合間に、初夏の匂いがしてきましたね!


さてピンクハート


昨日、地元八幡市の男山公民館でサークル祭りが開催され、ギタークラブポロンが参加しました。

公民館サークル祭りは、コロナでかれこれ5年ぶりの開催でした。


ポロンさんではもう何回出たか‥おぼえてません!

何回目、とか何年目、とか、全然覚えられなくてごめんなさい。


でも

みんな確実に歳をとっていて

お客さんは以前からずっとお年寄り(ごめん)

だけど、前よりもっと生き生きと喜びが伝わってくるように感じました。


実行委員長のSさんは同じ団地の人で、私がギター教室を続けてることをほめてくれるし、同じ棟のAさんはデッカい声でアンコールくれるし、ほんとにありがとうございます!


ところでね、

私が録音用のiPadを忘れてしまってマイクが使えず、来てくれたNさんにiPhoneで直どりしてもらいました。


はじめの挨拶をしなかったので始まったことに気づかなかったらしく、それもごめん。


雑音すごいけど、色々面白いです!




私の反省は、音が通らない会場なのでついついりきんでしまったこと!毎回わかってることなのに、またやってしまったわ。


雨なのに大入満員でした。




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2