こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

あちこちで桜が満開ですね🌸


さてピンクハート


私も昨日、カメラマンM氏とその奥さんMちゃんにさそってもらって、八幡の背割堤に行きました。


この時期は人がいっぱいで車では近づけず、昨日は一駅電車に乗って、八幡の駅から歩いて行きました。


満開でした!

背割堤の桜は幹が太くて堤防の斜面に向けて枝垂れた枝が見事でした。


レッスンが終わって夕方から行ったので、だんだん日が暮れて、白っぽい桜が夕闇にとけていくのもきれいでした。


慣れないiPhoneのカメラで試運転です。



クリストファーロビンみたいなMちゃん


かならず寝そべる


こんな視界


これは、パノラマにしました!


これすごく気に入ってます!

マチュピチュか? 背割堤の先端です。


↓?!これはなに?!

突然現れたバオバブか❔巨大ブロッコリーみたいな木。

橋本の別の堤防にあった大きなクスノキを、護岸工事のためここに移植したそう!その木なら知ってるわ、いつのまにこんなとこに?

支えられて、養生中とのこと。

がんばれ!


色々面白い写真‥





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2