こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日は1日雨でしたね。

すごく寒かった!


さてピンクハート


今日は漢方の日でした。

そしてそのあと、京阪特急で京都方面へ。


確定申告の季節キョロキョロ


実は長いこと使っていたパソコンが壊れて申告用の弥生のデータがとんでしまって、なすすべもなく税理士Sさんのところへ行ったんです。


Sさんは、私が保育園ママだった頃から8年間勤めていた税理士事務所での知り合いです。教室をはじめるとき、青色業者の申請と、はじめの記帳指導をしてもらったのでした。


そのとき以来なのでおよそ15年ぶり!

(失礼しっぱなし)

Sさんは全然変わっておられなくて、らしさが研ぎ澄まされていて、とてもすてきだった。


事務所は立派な和風の民家で、全部のお部屋を案内してくれて、楽しかった!


応接室は、大正ロマンみたいな和室×コロニアルなテーブルセット、障子のむこうは、赤い椿もみえる、灯籠のたつ広い庭園でした。


事務員さんもやさしくて


あー昔の記憶…ひらめき電球

Sさんは、『Sぼん』てよばれていたなぁ…

この雰囲気、似合うなあ…キラキラ


なんでだろう!

写真一枚もとらなかった!

出していただいたお茶もお菓子もすてきだったのに…

でも、来し方をダイジェストで話すのに忙しかったんだよね。


なんと色々なひとに支えられて来たことよ、


ありがとう

ありがとうキラキラ



本日の写真は、©️村川荘兵衛さん。


今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2