こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

ほんとに急に涼しくなりましたね!

タンスの夏服と突然の別れ。

あれもこれも着なかったね、また来年ね~


さてピンクハート


今年も始まりました

八幡市男山の公民館講座

『はじめてのクラシックギター』キラキラ


その、今日は第一回目でした。

ご参加下さった受講者さま、

ありがとうございます!

4回まで、どうぞよろしくお願いします!


この講座は、今年で8回目になるそうです。

(館長さんにききましたにやり)


募集から受付からすべて公民館がやってくださり、色々準備やかわいいポスターまで作ってくださって、ほんとにありがとうございます!


この講座のきっかけは、ポロンさんが、メンバーを増やさないとサークルとしての存亡の危機で、館長さんと話して企画してくれたのでした。


大役を頂いた私は


これでいいんだろうか❔

なんか間違って教えてないか❔

なんか言い忘れてないか❔


と毎回試行錯誤ですが、


今回はじめて


びっちりとスケジュールを組んでやるのをやめました。大体の目標を掲げて、あとは皆さんのペースで進めていこうと思います。


今日もよいメンバーが揃いました!

よろしくお願いします!

ガンバローニコニコアップキラキラキラキラ


↓はじめて、前書きをかきました。


↓これは今年の新しい教材❔
昨年のアンケートで、指板図がほしかった!
とあったので。シールを貼って完成しますニコニコ

楽しみピンクハート


今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2