こんにちは!気持ちをのせて♪

akiギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

日がくれるのが早くなりましたね、

でもまだエアコンしてます!


さてピンクハート


9月になってから、なんか落ち着かない感じで、

まるで京阪電車の新人運転手さんみたいに、

ナニナニよし!

と指差し確認しながら毎日やってます!

(良しじゃなかったこともあるゲホゲホ)


それはいいとして、


先日、教室のUさんと敬老会の二重奏の練習をしました。


Uさんは、15年前、教室を始めるとき実家のマンションにまいたチラシで唯一来てくれた、もともと弾ける生徒さんです。


なんやこの素人クサイチラシは?

と思って来たに違いない!


けど以来、

私の素人ぶりにもお構い無しにきちんとやってくれて、感謝しかありません。


私は今も、すごく練習しないと弾けませんが、Uさんはぱっとみて弾けます。


でも時々、変なことが苦手だったりするので、そんな時だけ教えたりできます!


二重奏練習は、楽しかった。

腰痛いのに長時間、ありがとうございました!


もう自分が弾けないことに悩んだりするのやめた。

みんなありがと~~ビックリマークビックリマークキラキラ



プログラムの表紙。
ちょっとすてきでしょ?



次回はこのプログラムの楽譜探しの顛末を書こうと思います!





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2