こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

夜は虫の声がいいですね♪


さてピンクハート


あっというまに9月も10日ですね!

うちの子どもたちの誕生日は、

3人とも9月です!(双子はそらそう)


それはいいとして、


近頃の気持ち良い風にあたると、数年前に行った長春のカフェを思い出します。

8月でしたが、緯度の高いのと内陸の気候で空気はさらっとしていました。


思い出してばっかりですが、


じつは今月は、メッチャ忙しいのです。


①まずみんなの年末の合奏の曲とパートの振り分けを決めないといけません。(重大任務)


②それから月末にボランティア演奏に行くので、その練習。(Uさんと二重奏で行きます!)


③なんと合奏団で合宿にいきます!


私の忙しい、は、思い付くまで待つってことなので、なかなかはた目にはボーッとしてます。



2018年の夏 中国長春のカフェ



夜の住区。長春の住宅は囲いのなかにまとまっていて、これはその入り口。



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2