こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

朝方雨が降って、起きたら空気が秋っぽく変わっていました。


さてピンクハート


先週までは、夏気分だったのですが、

急に焦ってきました!


生徒さん

『12月まであっというまですね♪』

『1月から7月までより、8月から12月までの方が短いですね♪』(そうだね!)笑い泣き


『合奏の曲早く下さい』ガーンびっくり


そんなわけで

空っぽの頭振り回して思いついた曲を、今日はポロンさんに付き合ってもらいましたが


いきなり不安におとしいれてしまったね、

ごめんね!


折角見学に来てくれてた人がいたのに、そっちのけで運指つけたりして、またやってしまった。マゾなサークルと思ったでしょうね!?ゲホゲホ


まあ、モーツァルトの

『恋とはどんなものかしら』

をやってみたのでした。


メロディを弾くのも、ローポジションだけでなく、音色を選んで弾くのは少し難しくなるけど、バイオリンやチェロみたいに、ギターも旋律が歌えると嬉しいよね!


雪のふるまちを 


午後のレッスン

またもやドタキャンのKチャンの注文で練習用の動画をとりました。

イントロがちょとおこってるな。






今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2