こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

台風はこのへんには来なさそうですが、風が強いですね!雲が速いです。


さてピンクハート


最近はお盆が近いせいか、色んなことにおかげさまを感じます。

今日は、大好きな京阪特急に座って空を見ていたら、ふいに

やさしい人たちにかこまれて生きていけてるなぁ と、感じました。


今日は月に一度のレッスン(受けるほう)でした。先生はいつも高い視点から愛ある助言をしてくださるので、市井でバチャバチャやってる私は、それでも楽しくやってていいんだと、思えています。


レッスンから帰って、休みだったNさんと夕方のドライブに行きました。楽しい行き先は、松井山手のhanauta さん。花の苗屋さんです。


閉店間際にすべりこみ、店主さんとやりとりも楽し!おすすめの花を色々教えてくれます。


それから帰りに、季庵にいきました。

そこはね、昔懐かし(ごめん)今西さん(みんな知ってるかね?)とよくいったところ!


色んな人にお世話になってここまで来たと思うこの頃です。


hanauta さん







今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2