こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

台風が近づいているそうですね❔

蒸し暑い1日でした。


さてピンクハート


ちょっと前に琵琶湖に行っていたのですが、

その時の動画とポロンさんの『浜辺の歌』をあわせて、暑中見舞いを作りました波


良かったらご覧くださいね!

(全画面でないとポロンさんがみえないので、ブラウザで開いて下さい)


ギタークラブポロン『浜辺の歌』🌊 



ちょっと調べていたらでてきたのだけど、

『浜辺の歌』は、こちらの曲の一部分とそっくりだと知られているそうですね!  


たしかに…全然イメージちがうけど、そっくりです!


ヨハン・シュトラウス2世『芸術家の生涯』 





今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2