こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

毎日すっごく暑いですね!


さてピンクハート


ちょっと間があいてしまったのですが、去る23日の日曜日は、教室の発表会でした。


生徒さまがた、

暑い中、1日お疲れさまでした!


午前中通してリハーサルをして、午後からお客様に入っていただいて本番でした。


夏は合奏がないのと、出演者が少なかったので、一人一人にたっぷり時間がとれました。


いつも通りコメントをかいてもらって、司会と舞台の進行もだんだん慣れてきたね!


私が一番だめで、最後はヘトヘトになってしまい、たたいても何にも出てきそうになかった!

次回からは講師演奏ってかくのやめたいわショボーン


みんなはすごく頑張ったよね!キラキラ

みんな個性的で、コメントも面白くて、演奏はあがった~と言いつつも、きちっと本番用の演奏をしていたね。


聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました。

今回参加できなかった生徒さまがた、次回は是非一緒にやりましょうね!ニコキラキラ


↓良かったらお聴きくださいね。

最年少Iちゃんのミッキーマウスマーチ♪ 


最年長Mさんの、トークと『夢見る人』♪ 

Tシャツにも注目キョロキョロ



カルリ 対話風二重奏 op34-2 


みんなかわいいピンクハート






お疲れ様でした!ニコキラキラキラキラ



今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2